fc2ブログ
Loading…

ヨソはヨソウチはウチよ

Posted by はるさめ on 21.2012 毎日   2 comments
P1020714.jpg


ダイスチーズを半分、レバーチップを4分の1
これを数回くりかえしたり、ニボシあげたりガムもあげる時もあるから、
トータルしたら少なくないはずだよ


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
関連記事
スポンサーサイト



はるさめちゃん、ダイエット中!?
わんこは同じ量でもいっぺんにあげるより、回数を増やしたほうが喜ぶって聞いた事があります〜e-440
量が同じでもたくさんもらえる方が嬉しがるとか。
うちの場合はいっぺんはもったいないからって理由でちびちび細かく切ってあげてます^^;
2012.02.21 16:41 | URL | きなこ母 #- [edit]
じつはお財布のダイエットだったりします〜e-330
あと、ちょうど今月のシーバを読んだ事と、
きなこ母さんが言ってくださった「回数を増やす」というのが
まさにその通りでしたっe-257
いっぺんにあげるともったいないですよね〜っi-209
でも、きなこ母さんの手作りオヤツだったら、ちょこっとの量でも
きなこちゃんは満足してるのではないでしょうか?e-266
2012.02.21 21:07 | URL | はるさめ母 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

harukiku_pro2.jpg
★黒柴はるさめ(姉)
☆白柴きくらげ(妹)
大人しいおねえちゃんと
元気一杯ないもうとの
たのしい毎日です

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ


複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -