Loading…


Posted by はるさめ on --.-- スポンサー広告

きなこちゃんに会いに〜・1

Posted by はるさめ on 18.2014 ドッグラン   3 comments
先週末は、きなこちゃんに会いにぷらすわんに行ってきました。

きなこちゃん

011.jpg

きなこちゃん家が関西を離れられるため・・・お別れを言いに行きました。

021.jpg

久しぶりに会うきなこちゃんに、はるも何か感じてるのかな?

031.jpg

コチラもお久しぶりのハヤトくん

041.jpg

ライラちゃん

ライラちゃんは「ひさしぶり〜」ってペロペロしてくれて、
ハヤトくんは体をさわらせてくれました

051.jpg

きーちゃんとめいちゃんが話してるのを、きなこちゃんが聞いてる?

061.jpg

めいちゃん

ニパニパ笑顔、とってもかわいいね〜

071.jpg

ここからは、きなこちゃんとめいちゃんの走りっこをご覧ください

081.jpg

091.jpg

101.jpg


ふう〜、ちょっと休憩?

102.jpg

きなこちゃん、ハヤトくん、めいちゃんの3ショットに、

103.jpg

きなこ母さんに集まる、柴っこたちです。

めいちゃん、はるの事も誘ってくれました

104.jpg

はるは滅多に走らないので、感激でした〜

誘ってくれてありがとう、めいちゃん

105.jpg

って、途中できーちゃんに横入りされてますね

106.jpg

そして、フセるはる。この日、はるが走ったのはこの時だけでした・・・つづく


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

関連記事

この日は、久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
きなこちゃんのおかげですね(*´∀`*)

はるちゃんは相変わらずまったりで、
きくちゃんは元気いっぱいで、
ふたりともペースは違えどめいと遊んでくれて
感謝感謝です!
はるちゃんのご休憩スタイルが、めちゃめちゃ私のツボでした(笑)

めいを可愛がってくださってありがとうございました!
またお会いできる機会がありましたら
よろしくお願いいたしまーす☆
2014.03.19 14:44 | URL | チャルコ #- [edit]
はるさめちゃんときくらげちゃんに会えて嬉しかったです♪
一緒に遊んでくれて本当にありがとうございました!

まったり組のきなことはるさめちゃんで何か内緒話してましたねv-194(早く帰りたいねぇ〜とかだったりして 笑)
性格が正反対のはるちゃんときくちゃん。
でも仲良しで微笑ましいな〜と思ってました^^

遠いところへ引っ越してしまうけどまたいつか再会出来たらいいなv-88
その時は遊んでね〜!
2014.03.25 22:06 | URL | きなこ母 #- [edit]
お返事がとても遅くなってすみませんでした!!m(><;)m

チャルコさんへ

この日のめいちゃん、頭ナデナデをさせてくれて、
とっても嬉しかったです〜!o(*≧ω≦*)o
滅多に動かないはるとも遊んでくれて、ありがとうございましたe-267
それから最近、めいちゃんブログで見た浜辺に遊びに行ってます♪
はるは水に濡れるのを嫌がりますが、きくは平気でザブザブ海に入っていきますw
またラン等でお会いできる時はどうぞよろしくお願いします〜!


きなこ母さんへ

この日、きなこちゃんご一家でお会いできて本当に嬉しかったです!
きなこちゃんに対するはるの反応が普段と違っていて、
あんなに近い距離でフセをするとは…驚きでした。
(はるは普段、きくに近寄られるのを嫌がるのでw)
ぷらすわんの雰囲気だったからでしょうか?
きなこちゃん、まろやかなオーラで、触らせてくれて感激でしたe-267
はい!こうしてお知り合いになれたのもご縁ですし、
きっとまたお会いできる事と信じています。ありがとうございました!
2014.05.02 07:35 | URL | はるきく母 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

harukiku_pro2.jpg
★黒柴はるさめ(姉)
☆白柴きくらげ(妹)
大人しいおねえちゃんと
元気一杯ないもうとの
たのしい毎日です

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ


複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

