Loading…


Posted by はるさめ on --.-- スポンサー広告

元気なままで

Posted by はるさめ on 05.2014 毎日   2 comments
ベッドでもちゃんと寝れるもんね、きーちゃん。

P1050425.jpg

はるお姉ちゃんは、こういうワンコベッドが苦手だったのですが、

(ちなみにこのベッドははるお姉ちゃんのお古)

きーちゃんは平気で寝てくれます。(ベッド、捨てなくてよかった・・・)

P1050427.jpg

同じ柴ワンコでも、性格が全然違うなあ〜と日々感心です。

P1050428.jpg

ゴハンもたくさん食べるし、たくさん寝るし、たくさん遊ぶし・・・

なにより、柴らしからぬ、シッポをたくさんふってくれるんですよ

このまま・・・天真爛漫なままで、成長してほしいものです。


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

関連記事

きくらげちゃん、気持ちよさそうに寝てますね♪
きっとお姉ちゃんのはるさめちゃんのにおいがするから安心できるのかも^^

はるさめちゃんおもちゃを取られても怒らないなんて優しい〜v-88
さすがお姉さんの余裕を感じます。。
「あのコのものはきなこのもの」なジャイアン思想のきなこに爪のあかを煎じて飲ませてやりたい(笑)
2014.02.06 23:10 | URL | きなこ母 #- [edit]
なるほど〜!i-190はるのにおいがするから乗るのかもしれませんね。
逆にはるは、きくのヨダレがついたものを嫌がるんですよ〜i-201

あれれ、きなこちゃん、ジャイアン思想なのですか? Σ(@▽@;)
でも、妹か弟ができたら、「あたしについておいで〜!」って、
頼りがいのあるお姉ちゃんになるかもですよ♪
(映画版のジャイアンのように!笑)
2014.02.07 11:08 | URL | はるきく母 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

harukiku_pro2.jpg
★黒柴はるさめ(姉)
☆白柴きくらげ(妹)
大人しいおねえちゃんと
元気一杯ないもうとの
たのしい毎日です

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ


複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

