Loading…


Posted by はるさめ on --.-- スポンサー広告

Haru婆心 with Kikuの口が塞がらない2013。

Posted by はるさめ on 11.2013 毎日   0 comments
P1040882_convert_20130411202115.jpg

『お帰り。父ちゃん(しっかり働いてきたワンか?
「ただいま。はるさん(しっかり働いてきたですよ

P1040883_convert_20130411202703.jpg

『・・・・・。』
「ん?どした?はるさん?起動音やよ?」

P1040884_convert_20130411203152.jpg

はる『父ちゃん。日々継続これチカラなりって言ってね、やり続ける事が大事なんだワンよ。最近少しサボリ気味ではないかとワタシは思うから少し言わせてもらってるワン。これは別に責めてるワケでは無・・(略』

きく『姉上、言っても無駄ですぞ。』

「・・・・・(と、言われてるよーな。。。」

煩悩の犬は追えども去らず。

Posted by はるさめ on 08.2013 毎日   0 comments
P1040874_convert_20130408213723.jpg

「ぐへへ。ええケツしとるのぅ」
きく『父上・・・もうただのおっさんでござるぞ・・・』

はる、一敗地に塗れる~白っぽい革命~

Posted by はるさめ on 04.2013 毎日   0 comments
P1040851_convert_20130404195853.jpg

『返せ。父ちゃん。それは私のワンよ(勝手に触んじゃないワンよ?
はいはい、返しますよ。これは確かに はるさんの物だし。

P1040867_convert_20130404200809.jpg

はる『ガジガジガジリ(今日もいい噛み心地ワン
きく『・・・・・』

P1040870_convert_20130404201924.jpg

きく『姉上、ちょっと貸すでござるよ。』
はる『!』

P1040859_convert_20130404202547.jpg

きく『ほう。なかなか良いでござるな。』
はる『・・・・(ひどいワン


こんな感じで はるさんは大概の事は諦めるように。。
ほんとに譲れないもの(好きなオヤツや散歩)の時しか争わなくなったような。
パワーバランスが変わってきてるのやも。
女子では武士に勝てないのか。きくらげ侍 恐るべし●~*

理屈と膏薬はどこへでもつく2013。

Posted by はるさめ on 02.2013 毎日   0 comments
P1040746_convert_20130402193011.jpg

『最近サボリすぎではござらんか?』

「わかってますよぅ(T_T)仕事とか忙しくてとかゴニョゴニョ(以下、言い訳」

しばらく更新ができませんでしたが、はるさん、きくさん共に元気です。
父さんに元気がないだけなのですよ。。。ごめんよ、きくさん。

プロフィール

harukiku_pro2.jpg
★黒柴はるさめ(姉)
☆白柴きくらげ(妹)
大人しいおねえちゃんと
元気一杯ないもうとの
たのしい毎日です

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ


複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

