Loading…


Posted by はるさめ on --.-- スポンサー広告

はる、マーブルビーチへ

Posted by はるさめ on 30.2012 おでかけ   4 comments
P1030305.jpg

二色の浜を出て、
車で15分のところにあるりんくう公園へ行きました。

P1030308.jpg

海とは違い、テンションのあがったはるは・・・

P1030312.jpg

ずっとニコニコ笑顔でした〜

P1030310.jpg

マーブルビーチに向かって歩きましたが、
なかなか、けっこうな距離

P1030315.jpg

なが〜い一本道で、広くて、人もいい感じのまばらさで、
はるはずっとテクテク楽しそうに歩いてました

P1030317.jpg

観覧車もあるんですよ〜
・・・というところでようやくマーブルビーチに到着

P1030321.jpg

いや〜、キレイでした!
カップルもそこそこいて、ワンコ連れもちらほらいました。

P1030326.jpg

お水休憩しているうちに日が暮れ・・・
う〜ん、キレイです。夕陽百選にも選ばれたそうです

P1030327.jpg

まだまだ奥に道が続いていましたが、日が暮れたので
来た道をもどります。

P1030336.jpg

太鼓橋・フラッシュあり↑ なし↓

P1030334.jpg

四季の泉・フラッシュあり↓

P1030328.jpg

ブレブレですが、とってもキレイでした〜

P1030332.jpg

二色の浜…というか海ではご機嫌ナナメだったはるですが、
りんくう公園でかな〜りゴキゲンになってくれました♪
超暑いだろうな〜と思ってたのに、
潮風が心地よくて楽しく歩けて、私たちも快適

はるが喜んで楽しそうでヨカッタ、ヨカッタ!
と帰りの車内はそればっかり言ってました〜

はる、二色浜で災難

Posted by はるさめ on 23.2012 おでかけ   4 comments
P1030283.jpg

先週は二色浜海水浴場に行って来ました♪

P1030282.jpg

わんわんビーチがあると聞いて来たのですが、
人が泳ぐところと、
ワンコOKのところがざっくり分けられている感じでした

P1030285.jpg

はるは初・海!です・・・

P1030287.jpg

メチャクチャ嫌がるほどではなかったですが、
そこそこに嫌がってました

P1030288.jpg

砂浜でも・・・

P1030294.jpg

P1030295.jpg

P1030296.jpg

P1030297.jpg

そこそこ怒ってました

P1030298.jpg

はる〜、海、どう?

P1030301.jpg

キライ!

P1030302.jpg

って言ってそうですね〜

はるはこの後どうなる・・・?!
つづきます

プロフィール

harukiku_pro2.jpg
★黒柴はるさめ(姉)
☆白柴きくらげ(妹)
大人しいおねえちゃんと
元気一杯ないもうとの
たのしい毎日です

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ


複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

