Loading…


Posted by はるさめ on --.-- スポンサー広告

ゲリラ豪雨め〜

Posted by はるさめ on 22.2012 毎日   0 comments
昨日はお昼前に箕面の滝へ向かったのですが、
箕面駅前に着いて、コンビニで買い物をした直後、ゲリラ豪雨が!

はじめは「通り雨かな〜?」ってしばらく様子をみていたら、
斜めぶりのどしゃぶり雨・・・
だめだこりゃと家路につきました。

箕面駅まで帰ってきただけのドライブになり、
はるはものすご〜くションボリしていました・・・
車に乗る前にちゃんとオシッコもウンチもすませて、イイコだったのにね。
くそ〜ゲリラ豪雨め〜!
土曜日ばっかり雨ふりやがって〜〜!


そんなこんなで、写真がないので、
先日晴れの日に行った、またまた尼崎のびのび公園です。

P1030263_1.jpg

P1030264_2.jpg

P1030266_3.jpg

P1030267_4.jpg

P1030268_5.jpg

P1030269_6.jpg

P1030270_7.jpg

この日は暑くてたまらなかったようで、
家に帰ってしばらくしたら、ちょっとだけオエッとしちゃいました
はる〜、早くも夏バテかな〜?


デジカメ発見

Posted by はるさめ on 14.2012 毎日   2 comments
デジカメありました〜発見しました
よかった〜〜

メモリーカードに残ってた写真を、
何回かに分けて貼っていきます

いつも行ってる尼崎のびのび公園です

P1030114_1.jpg

P1030118_2.jpg

P1030130_3.jpg

P1030149_4.jpg

P1030154_5.jpg


ごぶさたしてました!

Posted by はるさめ on 13.2012 毎日   5 comments
おひさしぶりです!
ブログ更新をごぶさたしていました。
その間、遊びにきてくださったかたにはすみませんでした。

はるは元気です!


私たち、特に母の仕事が4月下旬から立て込んでしまい、
長らくブログに触れない、遊びにいけない状態が続いていました。
それがようやく落ち着いたので、ゆっくりとですがブログを再開します。

コメントをいただいていたのに、
返信が遅れてしまってすみませんでした!
また、仲良くしていただいている皆さんのブログへも遊びにいきます。


はるは元気なのですが…、
デジカメが行方不明になってしまいました。
見える範囲で探したものの、見つからず…
積み上ったあれやこれやを片付けたら発見できると思いますが、
それでも無かったら買い替え…がっくり。

こんなはるさめ一家ですが、再開よろしくお願いします!

(これはPCに残ってた写真です)


P1030073.jpg


プロフィール

harukiku_pro2.jpg
★黒柴はるさめ(姉)
☆白柴きくらげ(妹)
大人しいおねえちゃんと
元気一杯ないもうとの
たのしい毎日です

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ


複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

