Loading…


Posted by はるさめ on --.-- スポンサー広告

プチ柴祭りBBQ・2

Posted by はるさめ on 19.2012 ドッグラン   7 comments
昨日の記事の続きです
全員集合で記念写真をパチリ!

P1030079_3.jpg

それぞれ自己紹介のあと、
みんなでランへ遊びにいきました♪
(参加メンバー紹介は、まみぃさんのコチラの記事をご覧ください

さてさて、肝心の写真があまり無いため、
母の説明で失礼しますっ

リードをはずしたとたん、
みんな一斉にお山の奥に猛ダッシュ!
どなたかが、
「奥に走っていった」というのを、
「消えた!!」
と言ってらして、
的を射た表現だー!って爆笑しました

消えたコが猛スピードで戻ってきたり、
突然横からピョコっ!と現れたり、
赤(茶)と黒と白の弾道が飛び交っていました
特に白(ライラちゃん)の弾道がイチバン速かったです

・・・ありゃ?
我が家の弾丸は早々にへばってますねぇ

P1030082_4.jpg

お父さんがはっぱで遊んでやっています
「ぴょん、ぴょん!」っていう音じゃなくて、
「どすん、どすん!」っていう音がしていました

P1030083_5.jpg

はじめましての吉平君とランラン
パーカが似合ってますね〜かわいいっ

P1030085_6.jpg

きなこちゃんを近距離からパチリ

P1030087_8.jpg

P1030086_7.jpg

わあ〜!!さわらせてくれましたっ
ていうか、お父さんズルイ!私とかわって!





一旦ランを終え、BBQエリアへ向かうことに
黒柴のコタロー君とはここでお別れです
小顔でキリッとして、お目目クリクリなコタロー君に、
母は一発でメロメロでした〜また遊んでくださいねっ

P1030088_9.jpg

んっ?
ハヤト君・茶々ちゃん・よもぎちゃんの中に、
ちゃっかり座ってますねぇ

あれ? でも・・・なんか・・・
シュッとしたスタイルのみんなと並ぶと・・・

P1030089_10.jpg
/ごっつぁんです



さてさて、
娘が力士になっていた事実は見なかったことにして、
イケワン硬派なハヤト君男前に磨きがかかってるね〜っ

P1030090_11.jpg

よもぎちゃん・エミーちゃん・吉平君
よもぎちゃんとはBBQ後のランで追いかけっこできましたっ
エミーちゃんは、前足をクルクル(パタパタかな?)する、
チョーダイのしぐさがとってもキュートでした
ランでもはると走りっこしてくれて嬉しかったです〜

P1030091_12.jpg

茶々ちゃん・かわいいおシリの吉平君・エミーちゃん
茶々ちゃんとはちょこっとだけど、ランで遊べて嬉しかったです
パパさんに甘える吉平君、フニャ〜ってしぐさがかわいかったです

P1030093_14.jpg

さつきちゃん(うしろ向きでゴメンなさい〜
以前ぷらすわんの柴祭りで会った時は、
おとなしくてカワイイコだなぁ〜って思ってたのですが、
この日のさつきちゃんはすっごくパワフル
ライラちゃんに負けず劣らず、ビュンビュン楽しそうに
駆け回っていたのが印象的でした

P1030075_1.jpg

きなこちゃんとツーショット
(ああっ、横向きでゴメンなさい

P1030094_15.jpg

この日はそれぞれのパパさんママさんから
オヤツをいただいたのですが、
ウチのコは外ではあまり食べられない神経質で申し訳なかったです
(唯一、レバーチップのみ食べられます)

ですが、なんと!
きなこちゃんパパからもらったササミはパクっと食べたんです
「ええっうわ〜〜っ!やった〜〜!!」超大喜びの父
今まで、家で食べるオヤツを外であげても食べず、
ドッグカフェメニューも食べずで、
外でものを食べさせることにすごく悩んでいたので、
もう、め〜っちゃくちゃ嬉しかったですありがとうございます!

P1030096_17.jpg

さー、はる!お山のランで走ろう!
太った原因は、多分、普段オヤツのチーズのせい・・・
ううん、沢山あげてしまったお母さんのせいだね、ごめんよ
走ってダイエットしよう!

P1030097_18.jpg

起きてよ、力士ーー







BBQのあと、またランに行って遊んで、走って、
あっという間に夕方になり、解散になりました
ウチの娘力士以外のコは、ず〜っと楽しそうに駆け回っていましたよ
それをながめて、柴っこに囲まれて、シアワセな1日でした
企画してくださったきんちゃん&まみぃさん、
この日お会いしたみなさん、どうもありがとうございました〜!

次回の柴祭りでは、ゼッタイにメモリーカード忘れません

P1030099_19.jpg

左から、エミーちゃんママ、まみぃさん、きなこ母さんから
いただきました


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

プチ柴祭りBBQ・1

Posted by はるさめ on 18.2012 ドッグラン   8 comments
4/15はひょうごアニマルサークルにて、
きんちゃん&まみぃさん主催のプチ柴祭りBBQが開催されました〜!

P1030078_2.jpg

前日の土曜は雨がパラついて、
天気は大丈夫かな…と不安だったのですが、
この日はすっごくいい天気でした

財布OK、BBQの野菜OK、携帯充電ヨシ、デジカメ充電ヨシ、
しっかりチェックして出発!
集合時間前に無事到着!
続々と集まる皆さんと柴ちゃんたちに、
うわ〜柴ちゃんがいっぱいや〜
早速写真♪ 写真とるぞ〜♪

・・・とデジカメを取り出したら、

・・・なんと・・・

・・・メモリーカードを・・・

・・・忘れ・・・て・・・

メモリーカードを忘れてしまいました


デジカメ本体にしか保存できず、
ほんの数枚しか撮る事ができませんでした・・・
そんなアホな、なんで今日にかぎってこんなミスを・・・
お父さんには冷たい目で見られ・・・
めちゃくちゃ自分にガッカリしました

こういったおバカな理由で、写真の数が少ないですが、
どうぞおつきあいくださいです


明日に続きます〜



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

ごろにゃんご

Posted by はるさめ on 14.2012 毎日   4 comments
おやおや・・・?

P1030061_1.jpg

なんと!はるが甘えています

P1030062_2.jpg

たま〜に、まれ〜に、こうやって甘えてくるんですよ〜

※このデッカイ足は母の足です


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

私は乙女よ。花より・・・

Posted by はるさめ on 12.2012 毎日   2 comments
P1030057_1.jpg

花より・・・

P1030046_1.jpg





にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

満開はまだかいな?

Posted by はるさめ on 10.2012 毎日   0 comments
P1030047_1.jpg

まだまだ、満開までもうちょっとですね


     
4/15(日)にひょうごアニマルサークルにて
プチ柴祭り・バーベキューが開催されます
くわしくはコチラの記事をご覧くださ~い

プチ柴祭り・バーベキュー
     

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

見えなくなっちゃった

Posted by はるさめ on 09.2012 毎日   0 comments
今日も川沿いを歩くはるです
・・・って、あれっ?

P1030051_1.jpg

P1030052_2.jpg

ねえねえ、はる、
ハーネスつけてる??

P1030056_3.jpg

はる「つけてるブヒよ〜



忘れた頃にやってくる、はるが太っちゃったネタでした〜


     
4/15(日)にひょうごアニマルサークルにて
プチ柴祭り・バーベキューが開催されます
くわしくはコチラの記事をご覧くださ~い

プチ柴祭り・バーベキュー
     

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


宝塚ガーデンフィールズ4

Posted by はるさめ on 08.2012 ドッグラン   2 comments
P1030024_1.jpg

土曜日は仕事の合間をぬって、またまた
宝塚ガーデンフィールズへササッと行ってきました
お日さまがまぶしい・・・

P1030030_2.jpg

ゴクゴク
水分補給の巻〜

P1030031_3.jpg

木漏れ日の巻〜

P1030034_4.jpg

遠くを眺めるの巻〜

P1030035_5.jpg

フセしちゃったの巻〜

P1030036_6.jpg

疲れたわぁの巻〜

P1030037_7.jpg

ちょっと回復して遊びだすの巻〜

P1030045_9.jpg

でもすぐに電池切れの巻〜〜


はる・・・
そこ、ランのど真ん中やで・・・


     
4/15(日)にひょうごアニマルサークルにて
プチ柴祭り・バーベキューが開催されます
くわしくはコチラの記事をご覧くださ~い

プチ柴祭り・バーベキュー
     

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

あいさつあいさつ

Posted by はるさめ on 07.2012 毎日   0 comments
あいさつ3連発です

P1030016_1.jpg

P1030017_2.jpg

P1030021_3.jpg

あとはおシリのあいさつが出来るようになればなぁ〜
はる、相手のおシリはかぐくせに、
自分のはかがせないっていう困ったやつです



     
4/15(日)にひょうごアニマルサークルにて
プチ柴祭り・バーベキューが開催されます
くわしくはコチラの記事をご覧くださ~い

プチ柴祭り・バーベキュー
     

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

借りてきたはる

Posted by はるさめ on 06.2012 毎日   0 comments
はる「・・・」

P1030014.jpg

ウチのマンション内はワンコ歩きNGなので、
ダッコで移動です



     
4/15(日)にひょうごアニマルサークルにて
プチ柴祭り・バーベキューが開催されます
くわしくはコチラの記事をご覧くださ~い

プチ柴祭り・バーベキュー
     

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

はやくぅ

Posted by はるさめ on 05.2012 毎日   0 comments
はる「はやく、はやく

P1030012.jpg

「ハ〜イ、ちょいとお待ちよ〜」


ハーネスをつける時、追いかけっこ状態なんですが、
最近すこ〜しずつおとなしくなってきました

散歩の時間が遅れると、一刻も早く行きたいらしく、
追いかけっこを省いてドアの前に自ら立ちます
なんや〜、はるってば自分でドアまで行けるんやんか〜


     
4/15(日)にひょうごアニマルサークルにて
プチ柴祭り・バーベキューが開催されます
くわしくはコチラの記事をご覧くださ~い

プチ柴祭り・バーベキュー
     

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

あるこう〜あるこう〜

Posted by はるさめ on 04.2012 毎日   0 comments
今日も今日とて川沿いを歩くはるです

P1020992_1.jpg

リードがピーンとなるまで
先を歩くんだよね

P1030006_2.jpg

それにしても舌が長いなぁ〜


     
4/15(日)にひょうごアニマルサークルにて
プチ柴祭り・バーベキューが開催されます
くわしくはコチラの記事をご覧くださ~い

プチ柴祭り・バーベキュー
     

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

ペロリ

Posted by はるさめ on 03.2012 毎日   2 comments
今日は雨風がすごかったですね
夕方、雨がやんだので散歩に行ったのですが、
ものすごい強風で他に散歩してる人はいませんでした

P1030008_1.jpg

はる、飛ばされるかもって思ったけど、
全然大丈夫だったね

P1030009_2.jpg

というわけでオヤツのたらガムです
宝塚ガーデンフィールズにあるペット・ショップFOBYで買ったものです

P1030010_3.jpg

ペロリ・・・

はるはコレがす〜っごく大好きなんです
キュンキュンなきながら、部屋のすみっこで隠れて食べてます
誰も取らないのに・・・
その姿がかわいくて、いたずらしそうになるのを抑える母でした〜


     
4/15(日)にひょうごアニマルサークルにて
プチ柴祭り・バーベキューが開催されます
くわしくはコチラの記事をご覧くださ~い

プチ柴祭り・バーベキュー
     

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

プロフィール

harukiku_pro2.jpg
★黒柴はるさめ(姉)
☆白柴きくらげ(妹)
大人しいおねえちゃんと
元気一杯ないもうとの
たのしい毎日です

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ


複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

