Loading…


Posted by はるさめ on --.-- スポンサー広告

はしる〜はっしる〜

Posted by はるさめ on 31.2012 毎日   0 comments
P1030001_1.jpg

川沿いを爆走するはる、4連発です

P1030002_2.jpg

P1030003_3.jpg

P1030005_4.jpg

爆走するのはいいけど、
お母さんは後ろで引きずられてるんだよ・・・
コケないように走るのに必死です


     
4/15(日)にひょうごアニマルサークルにて
プチ柴祭り・バーベキューが開催されます
くわしくはコチラの記事をご覧くださ~い

プチ柴祭り・バーベキュー
     

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


散歩中のあいさつ

Posted by はるさめ on 30.2012 毎日   2 comments
P1020987_1.jpg

だんだんあったかくなってきたので、
散歩中にたくさんのワンちゃんと会うようになってきました

P1020993_2.jpg

P1020995_3.jpg

ワンちゃんにたくさん会えると、
ゴキゲンの足取りになるんだよね〜、はる

P1020996_4.jpg

寒い冬の間は、
まったく会わない…っていう事はなかったですが、
会えるワンちゃんが少なかったので、
はるはよく文句を言ってました
(文句=帰宅後の大爆走

P1020997_5.jpg

理由はなんでしょうかね?

1)日が長くなってきたので遭遇する時間帯も長くなった
2)あったかくなってきたのでゆっくり散歩されている
3)冬の間は夕方前に散歩されていた

P1020999_6.jpg

そうそう、近所の川沿いはもっとあったかくなると、
ウォーキングする人がたっくさん増えます

そして・・・夏前にはガクンといなくなります
暑い時にウォーキングは修行に近いですもんね〜


     
4/15(日)にひょうごアニマルサークルにて
プチ柴祭り・バーベキューが開催されます
くわしくはコチラの記事をご覧くださ~い

プチ柴祭り・バーベキュー
     

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

夕日キラキラ

Posted by はるさめ on 29.2012 毎日   0 comments
P1020988_1.jpg

今日はちょっと時間早めの散歩です

P1020989_2.jpg

P1020990_3.jpg

夕日に照らされてますね〜

P1020991_4.jpg

なんとなくいつもよりゴキゲンなはるでしたっ


     
4/15(日)にひょうごアニマルサークルにて
プチ柴祭り・バーベキューが開催されます
くわしくはコチラの記事をご覧くださ~い

プチ柴祭り・バーベキュー
     

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

草・クサ・KUSA

Posted by はるさめ on 28.2012 お父さん   0 comments
P1020961_1.jpg

平日でしたけどお父さん
散歩についてきてくれました

P1020966_2.jpg

それにしても・・・

P1020969_3.jpg

草が好きだねぇ〜

P1020979_4.jpg

えっ?
どうしたの、はる
それ、アイメイク?

P1020982_5.jpg

左目横に、草がついてます


     
4/15(日)にひょうごアニマルサークルにて
プチ柴祭り・バーベキューが開催されます
くわしくはコチラの記事をご覧くださ~い

プチ柴祭り・バーベキュー
     


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

へちまボール

Posted by はるさめ on 26.2012 毎日   3 comments
P1020845_1.jpg

へちまデンタルボールをあげました

P1020889_2.jpg

ガジガジ

P1020912_3.jpg


P1020919_4.jpg

P1020944_5.jpg

P1020951_6.jpg

ガジガジ


     
4/15(日)にひょうごアニマルサークルにて
プチ柴祭り・バーベキューが開催されます
くわしくはコチラの記事をご覧くださ~い

プチ柴祭り・バーベキュー
     


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

宝塚おまけ

Posted by はるさめ on 25.2012 ドッグラン   0 comments
P1020823_1.jpg

ガーデンフィールズの駐車場から
園内に入った左側にトンネルがあって、
平日だったためか、そこが開いていました

P1020822_2.jpg

行ってみると、ひろ〜い公園がありました!
はるは一発でお気に入りになったようで、
貸し切りの公園をビュンビュン走り回りました

ランに入る前に寄ったのですが、
ここを出るときの名残惜しがりさといったら・・・
「帰りにまた入ろうね」と言い聞かせ、実際に帰り際に寄ると、
そこにはたくさんのちびっこたちが楽しそうに走り回っていました
その時のはるの、ボーゼンとした立ち尽くし感といったら・・・

ちびっこがニガテなはるは、こういう時は聞き分けがよく、
サッと身をひるがえして駐車場に向かったのでした〜



     
4/15(日)にひょうごアニマルサークルにて
プチ柴祭り・バーベキューが開催されます
くわしくはコチラの記事をご覧くださ〜い

プチ柴祭り・バーベキュー
     


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

宝塚ガーデンフィールズ3

Posted by はるさめ on 24.2012 ドッグラン   0 comments
P1020826_1.jpg

火曜の祝日が前倒しになり、月曜はお休みだったお父さん
またまた宝塚ガーデンフィールズへ

P1020824_2.jpg

ぷらすわんか、他のランにいこうか〜って話も出ていたのですが、
平日の昼間にはワンちゃんが少ないだろう・・・ということで
サクッと行ける近場で済ませました

P1020829_5.jpg

お・・・おお〜
さすがのガーデンフィールズも、平日はガラガラ

P1020827_3.jpg

それ、今だ〜!とばかりに
アジリティを独占するわれら一家

P1020828_4.jpg

おっ
カッコいい滞空時間

P1020833_6.jpg

そう・・・

P1020835_7.jpg

なんだか、はるってば・・・

P1020836_8.jpg

アジリティをやった後、めっちゃ得意げ
なんです

P1020837_9.jpg

ほめられるのがまんざらでもないようで、
何度も何度も繰り返します・・・

P1020838_10.jpg

すると・・・

P1020839_11.jpg

あっ・・・

P1020840_12.jpg

ああ・・・

P1020841_13.jpg

ま、また・・・

P1020842_14.jpg

いつもの、電池切れ
これにてオシマイになりました〜


***

4/15(日)にひょうごアニマルサークルにて
プチ柴祭り・バーベキューが開催されます
くわしくはコチラの記事をご覧くださ〜い

プチ柴祭り・バーベキュー


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

中山寺

Posted by はるさめ on 23.2012 おでかけ   0 comments
P1020806_1.jpg

先週の日曜、午後から中山寺へ行ってきました

P1020804_2.jpg

梅はちょうど五分咲きで、人はたくさんいました

P1020809_3.jpg

雨のあとだったので、はるのあしあとが・・・

P1020811_4.jpg

P1020812_5.jpg

おっ?
また葉巻きくわえた舌になってるね

P1020817_6.jpg

境内、梅林とぐる〜っとまわるとけっこうな距離です
はるは全然平気そうでしたが、
お父さんはヒイヒイいってました
運動不足なんじゃないのぉ〜?

P1020818_7.jpg

最後に狛犬と・・・

P1020819_8.jpg

シンクロ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

お久しぶりです

Posted by はるさめ on 22.2012 毎日   0 comments
P1020780_2.jpg

わ〜
長らくさぼってしまって、すみませんでした

P1020784_1.jpg

またまた仕事のせいにしてしまう母です・・・
はるはいたって元気です

P1020788_2.jpg

明日からはまたブログ再開しま〜す


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

宝塚ガーデンフィールズ2

Posted by はるさめ on 13.2012 ドッグラン   6 comments
P1020776_1.jpg

す、すみません・・・!
週末、仕事でめっちゃ立て込んでしまったため、
ズルズルとさぼってしまいました・・・
ああ・・・毎日更新をめざしてたのにっ



日曜の午後にようやく自由の身になれたので、
近場の宝塚ガーデンフィールズへ行ってきました

P1020791_2.jpg

日曜ってこんなに人もワンコも多かったんですね〜
いつも土曜に行動することが多いので、発見でした
けっこうギュウギュウだったのですが、
私たちが入場したあとくらいから
イイ感じの混み具合になりましたよ〜

P1020792_3.jpg

柴ちゃん率も高くて、はるを含めて5〜6頭はいたと思います
そのうちのひとり、黒柴ちゃんと追いかけっこ

P1020793_4.jpg

もうすぐ2才になるコだそうで、はるを何度も誘ってくれました
お名前お聞きするのを忘れて無念です・・・

P1020795_5.jpg

・・・っと、ここで恒例の電池切れ状態
はる的にはもうちょっと空いてるほうがいいのかい?

P1020796_6.jpg

文句あっか!とばかりに砂をかみだす我が娘・・・

P1020797_7.jpg

P1020799_8.jpg

「うん、知ってる

P1020800_9.jpg

・・・とダレてるはるのおシリをたたいて、
アジリティーゾーンへ

P1020801_10.jpg

じつは・・・はる・・・
アジリティーができたんです
前回宝塚に行った時に、なにげな〜くさせてみたら、
できることが判明っ

P1020802_11.jpg

それまでアジリティーにまったく興味のなかった私たちですが、
手のひらを返して浮かれまくりました

はるはまだまだ可能性を秘めているんだっ!!
見つけてやれなかった私たちがアホだった!!
な〜んて、ラン内で人目もはばからず、
めちゃめちゃほめる父・・・
いやぁ〜親バカです


***


4/15(日)にひょうごアニマルサークルにて
プチ柴祭り・バーベキューが開催されます
くわしくはコチラの記事をご覧くださ〜い

プチ柴祭り・バーベキュー


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

ジェラシー

Posted by はるさめ on 07.2012 お父さん   0 comments
お父さんに遊んでもらって、ノリノリ

P1020764_1.jpg

P1020767_2.jpg

P1020768_3.jpg

つるされたペンギンは・・・いけにえさ

P1020769_4.jpg

P1020773_5.jpg

お父さんに遊んでもらうのが
す〜っごく大好きで、構ってもらえると大喜びします
と遊ぶときより、全然ノリが違います

それなのに、こんなに慕われているのに、
さんはなかなかめったに、遊んでくれないのです・・・


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


走りたい・・・早春

Posted by はるさめ on 06.2012 毎日   0 comments
P1020761_1.jpg

散歩中に嬉しいこと・イヤなこと・いつもと違うことがあると・・・

P1020762_2.jpg

足を洗ったあと、こんなふうに爆走します

P1020763_3.jpg

短い直線をじょうずにすり抜けてダッシュする、
それなりにゼイゼイハアハアいうくらい走り回ってくれる、
親孝行なはるなのでした〜
(きょうのわんこ風・2)


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

プチ柴祭りBBQのお知らせ!

Posted by はるさめ on 05.2012 毎日   0 comments
P1020521.jpg

プチ柴祭り・バーベキューのお知らせです〜

来たる4/15(日)に、
神戸三田にある兵庫アニマルサークルにて、柴バーベキューが開催されます

ハヤト君&ライラちゃんのパパ&ママ、
きんちゃん&まみぃさんが幹事さんです〜

柴バーベキューってなんぞや?
柴を食べるの?まさかそんなバカな!
バーベキュー大好き!柴も大好きっ!
・・・などなど、興味をもたれましたら
ぜひ、コチラの記事をご覧ください

プチ柴祭り・バーベキュー

まみぃさんがくわしい内容を説明なさっていますので、
お問い合わせ、参加表明は上記リンク先にてお願いいたします

P1020522.jpg


人見知り・ヒトミシラー夫婦のウチも参加させていただきます
あっ、はるはもっと人見知りでした・・・
その分ワンコは大好きです〜っ

参考までに、以前行った兵庫アニマルサークルの記事はコチラです

はるもハッスルするアニマルサークル

その2

P1020526.jpg

よろしくどうぞ〜

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

おててがコンパクト収納

Posted by はるさめ on 03.2012 毎日   0 comments
P1020229_1.jpg

ん?

P1020230_2.jpg

どうしたの、はるぅ?

P1020231_3.jpg

まあ、そんな日もあるよねぇ


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


はるビフォーアフター

Posted by はるさめ on 02.2012 毎日   0 comments
昨日、はるのメモリーを振り返ったので
今日はもう少しくわしく振り返ってみました


ビフォー
P1020152_1.jpg



P1020167_2.jpg


アフター
P1020520_3.jpg
   /ごっつぁんです



う〜ん・・・
冬毛なのか、太ったのかどっちでしょう?

けど、お母さんは
ふっくらしたはるのほうが(より一層)スキなんだよ〜



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


はるメモリー

Posted by はるさめ on 01.2012 毎日   2 comments
P1020152_3.jpg

おお〜〜

P1020155_1.jpg

今と顔が違いますね〜
パピーからこの頃までは、散歩中によく
「黒いね〜」って言われてました

ちなみに手前にある、ワンコのボールみたいなものは
ワンコ肉まんです
当時はまだケーキ(ワンコ用)を食べきれなかったので、
誕生日なのに肉まんをあげました
床に直置きですが


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


プロフィール

harukiku_pro2.jpg
★黒柴はるさめ(姉)
☆白柴きくらげ(妹)
大人しいおねえちゃんと
元気一杯ないもうとの
たのしい毎日です

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ


複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

