Loading…


Posted by はるさめ on --.-- スポンサー広告

きくちゃんの初雪

Posted by はるさめ on 12.2014 おでかけ   0 comments
関西にも雪がふった翌日、矢田山遊びの森にいってきました。

P1050908.jpg

きーちゃん、白いから・・・見えますか?

P1050911.jpg

犬生はじめての雪に、きーちゃん大ハシャギです

P1050913.jpg

はるお姉ちゃんは・・・、あれっ?

P1050916.jpg

はるお姉ちゃんは、足が雪でぬれて冷たいので、テンション低いようです・・・

P1050925.jpg

きーちゃんはうれしそうにズンズン前にすすんでいきますが、

私たちは足下がすべるので、転びそうでヒヤヒヤでした。

P1050926.jpg

思いがけず、雪が残っててよかったねえ、きーちゃん

P1050927.jpg

このあとずーっと動き回ってました。ホントにとまらない

P1050992.jpg

はるお姉ちゃんはきーちゃんが走り回ってるあいだ、

ずーっと私たちのそばで待っててくれました。ちょっとタイクツだった?

P1050993.jpg

それでも、帰りの車内では爆睡のふたりでした〜。


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


のびのび

Posted by はるさめ on 26.2014 おでかけ   0 comments
尼崎のびのび公園へ行ってきました。

P1050275.jpg

寒空のなか、だれもいなくて貸し切りでした。

P1050310.jpg

草が刈られて歩きやすそうだね〜

P1050326.jpg

※ここから、周りに誰もいなくて車も通らないことを確認したのち、
呼び戻しのきくはるだけノーリードにしています。不快になられましたらすみません。


P1050279.jpg

外で、なおかつ砂場だとテンションがあがるはるお姉ちゃん。

P1050319.jpg

きーちゃんを誘って・・・

P1050316.jpg

アタック!

押されたら弱い、きくです。

P1050313.jpg

寒くなってバッタがいないから、草で遊ぼうね

P1050285.jpg

これは、はるお姉ちゃんが遊んでいるところに

横から割り込んだきーちゃんです・・・

P1050291.jpg

きーちゃん、どうしたの?

P1050302.jpg

なんかヘンな座り方になってるよ・・・


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

深北公園2

Posted by はるさめ on 24.2014 おでかけ   0 comments
昨日の記事のつづきです。

P1050255.jpg

P1050256.jpg

ハトを追いかけるきーちゃん。

P1050183.jpg

P1050184.jpg

ドッグランに入る前(寒かったので服を着せてました)、

急に地面に体をこすりつけてニオイつけする、はる。

P1050268.jpg

ランを出たあとも、同じところでニオイつけして、

きーちゃんに心配される、はるお姉ちゃん。

P1050258.jpg

テーブルのある、見渡しのいい芝生で休憩です。

P1050262.jpg

おひさまが照ってきて、風はきつかったですがポカポカ。

P1050261.jpg

きーちゃんは奥でサッカーをしてる家族連れを見ています。

ボールにすごく興味ありますが、モッテコイができない・・・

それは、私たちの教え方が下手なせいです

P1050266.jpg

この日のはるお姉ちゃんは、ずっとゴキゲンでした。

P1050263.jpg

と、思ったら、シッポが下がってますね


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


勝尾寺

Posted by はるさめ on 22.2014 おでかけ   0 comments
またさかのぼって、お正月の話です。

P1050162.jpg

初詣は、『勝尾寺』に行ってきました。

P1050165.jpg

朝8時ごろに出発しましたが、駐車場入口手前の山道でかなりの渋滞。

30分ほど待って、ようやく入れました。

P1050164.jpg

初めての勝尾寺、とてもきれいでした。

はるときくも一緒に入ったのですが、人が多かったため途中で車に戻り、

お参りの間だけ留守番してもらいました。

P1050163.jpg

はるは落ち着いて歩けますが、きくは新しい場所に大コーフン

池に飛び込みそうでこわかったです・・・(実は前科アリ)

P1050161.jpg

後ろ姿しか撮れなくて、トホホでした


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


はる、マーブルビーチへ

Posted by はるさめ on 30.2012 おでかけ   4 comments
P1030305.jpg

二色の浜を出て、
車で15分のところにあるりんくう公園へ行きました。

P1030308.jpg

海とは違い、テンションのあがったはるは・・・

P1030312.jpg

ずっとニコニコ笑顔でした〜

P1030310.jpg

マーブルビーチに向かって歩きましたが、
なかなか、けっこうな距離

P1030315.jpg

なが〜い一本道で、広くて、人もいい感じのまばらさで、
はるはずっとテクテク楽しそうに歩いてました

P1030317.jpg

観覧車もあるんですよ〜
・・・というところでようやくマーブルビーチに到着

P1030321.jpg

いや〜、キレイでした!
カップルもそこそこいて、ワンコ連れもちらほらいました。

P1030326.jpg

お水休憩しているうちに日が暮れ・・・
う〜ん、キレイです。夕陽百選にも選ばれたそうです

P1030327.jpg

まだまだ奥に道が続いていましたが、日が暮れたので
来た道をもどります。

P1030336.jpg

太鼓橋・フラッシュあり↑ なし↓

P1030334.jpg

四季の泉・フラッシュあり↓

P1030328.jpg

ブレブレですが、とってもキレイでした〜

P1030332.jpg

二色の浜…というか海ではご機嫌ナナメだったはるですが、
りんくう公園でかな〜りゴキゲンになってくれました♪
超暑いだろうな〜と思ってたのに、
潮風が心地よくて楽しく歩けて、私たちも快適

はるが喜んで楽しそうでヨカッタ、ヨカッタ!
と帰りの車内はそればっかり言ってました〜

プロフィール

harukiku_pro2.jpg
★黒柴はるさめ(姉)
☆白柴きくらげ(妹)
大人しいおねえちゃんと
元気一杯ないもうとの
たのしい毎日です

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ


複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

