Loading…


Posted by はるさめ on --.-- スポンサー広告

きなこちゃんに会いに〜・1

Posted by はるさめ on 18.2014 ドッグラン   3 comments
先週末は、きなこちゃんに会いにぷらすわんに行ってきました。

きなこちゃん

011.jpg

きなこちゃん家が関西を離れられるため・・・お別れを言いに行きました。

021.jpg

久しぶりに会うきなこちゃんに、はるも何か感じてるのかな?

031.jpg

コチラもお久しぶりのハヤトくん

041.jpg

ライラちゃん

ライラちゃんは「ひさしぶり〜」ってペロペロしてくれて、
ハヤトくんは体をさわらせてくれました

051.jpg

きーちゃんとめいちゃんが話してるのを、きなこちゃんが聞いてる?

061.jpg

めいちゃん

ニパニパ笑顔、とってもかわいいね〜

071.jpg

ここからは、きなこちゃんとめいちゃんの走りっこをご覧ください

081.jpg

091.jpg

101.jpg


ふう〜、ちょっと休憩?

102.jpg

きなこちゃん、ハヤトくん、めいちゃんの3ショットに、

103.jpg

きなこ母さんに集まる、柴っこたちです。

めいちゃん、はるの事も誘ってくれました

104.jpg

はるは滅多に走らないので、感激でした〜

誘ってくれてありがとう、めいちゃん

105.jpg

って、途中できーちゃんに横入りされてますね

106.jpg

そして、フセるはる。この日、はるが走ったのはこの時だけでした・・・つづく


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


きくちゃんは朝から元気

Posted by はるさめ on 07.2014 毎日   0 comments
朝日をあびる、はるです

03071.jpg

きーちゃんは朝から遊びの催促です

03075.jpg

はるはウトウト・・・

03073.jpg

03076.jpg

少し遊んであげていたら、はるもこっちに来ました。

自分も混ざりたい〜ではなく、お日さまの光をあびるためです。

030772.jpg


あれれ、写真を撮った時は気づきませんでしたが、きーちゃん、目をつぶってます。

眠いのに、遊んで遊んでって言うワンパクな子です・・・


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

はるのかわいい右手

Posted by はるさめ on 06.2014 毎日   0 comments
日課のコングタイムです

きーちゃんはすでに食べ終わってます。

03061.jpg

はるは、きーちゃんにとられたくないオヤツはこうやって・・・

03062.jpg

右手で押さえます

03063.jpg

その右手、かわいいね〜、はる


ちなみに、この右手をさわったり、コングを取ったりしても怒りません。
でも、食に貪欲なきーちゃんは・・・
・・・
・・・実は家に来た当初、フードボウルを触ると一度だけ「ウ〜」と言ったんです
その時は、瞬時にマウントを取りました(おおいかぶさって自由を奪う)

「ちょっとちょうだいね〜?」とフードボウルから2〜3粒取る行為を
1ヶ月くらい続けたら、まったくうならなくなりました。
うならなくてもゴハンが沢山食べれることを理解したのかもしれません。

よかったよかった〜と思っていたのですが、つい先日、血をみそうになる惨事が・・・

ここ最近、食欲が落ちていたきーちゃん。
フードを残していたので、欲しそうにしていたはるに、手から数粒あげました。
そしてその後、はるがきーちゃんのフードボウルに近づくと・・・

突如、きーちゃんが歯をむいて、ガウガウガウ!!!はるに襲いかかりました。
初めての本気喧嘩になったんです・・・

お父さんがすぐ止めに入っておさまりましたが、
はるもこの時は本気で怒ってました。
きーちゃんの目の前で、はるにフードの残りをあげた私の失態です。
すごくイヤだったんだね、ごめんねとふたりに何度も謝りました。
その後数日、はるはきーちゃんのフードボウルに近づきませんでした・・・


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


そろそろ散歩でしょ?

Posted by はるさめ on 04.2014 毎日   0 comments
そろそろ散歩に行きたいふたり。

きーちゃんはよくこのポーズをします


03031.jpg

はるは目で訴えてきます・・・こわいな・・・

03032.jpg

きーちゃんも目で・・・

03033.jpg

こうやって、ふたりとも同じ視界にはいります。
主にきーちゃんがワザワザはるの傍まで寄っていくのですが、
おそらく、私がまずはるに目線をやるので、
それを見て自分も見てもらおうと動いているのではないかと

教えてないのにこういうことをされると、
「スゴイ!カワイイ!!」と親バカ全開になりますね〜

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

はる、目をつぶる

Posted by はるさめ on 02.2014 毎日   0 comments
週末は雨模様でおでかけできそうにないので、以前の写真です。

03021.jpg

またまたのびのび公園。

この日は釣り人やラジコンを飛ばす人、掃除の業者さんがいました。

03022.jpg

はるはラジコンに吠えてしまうので、短めで退散しました

03023.jpg

あと、サックスを練習してる人もいました。

天気もよくて、ポカポカ日和ではるもウトウト・・・?

03024.jpg

はるの目つぶり顔、かなり好きです


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

プロフィール

harukiku_pro2.jpg
★黒柴はるさめ(姉)
☆白柴きくらげ(妹)
大人しいおねえちゃんと
元気一杯ないもうとの
たのしい毎日です

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ


複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

